全体の記事一覧(アニマルコミュニケーター インタビュー、体験レポート、ブログ)

アニマルコミュニケーション体験レポート

アニマルコミュニケーション体験レポートの一覧です。

猫が生まれ変わりと再会を約束

アニマルコミュニケーションで猫が教えてくれた魂の世界

存命の子が旅だった猫と今も会話している

遠隔ヒーリング&アニマルコミュニケーションで猫の身体も快調

先に亡くなった猫が昨年逝った猫の生まれ変わりが♂だと伝えてきた

2週間前にセッションを行った猫は生まれ変わっていた

猫の魂は現在転生する順番待ちであることを語る

転生はまだ先の予定-「心ゆくまで満喫してからこっちにおいで」

セッション前に飼い主がペットに伝えた質問を理解している

米国人アニマルコミュニケーターの衝撃報告:猫は私のところに生まれ変わってこない!?

転生前の最後のアニマルコミュニケーション:次は地球のために短命で生まれ変わる

体を簡単に手放して魂になったこと、ごめんなさい

おウチに戻りたいけれど、今すぐには再会できない

強制給餌は苦手だけれど自分の限界まで生きようと思った

看取れなかったんじゃないよ!ちゃんと待っていた

猫の死の1週間後に父も他界したことについて

先に逝った妹猫が兄猫の終末期の辛さを和らげていた

転生したのか?猫の生まれ変わり後のアニマルコミュニケーションでは

ペットの死に自分の中で納得を持つための肯定的思考

身体の不自由な猫が制限の多い生活で学んだことを語る

しばらくぶりのセッションで猫が生まれ変わりの経路に入ったと聞く

5年前に亡くなった猫が転生して私と再会するために、近所の母猫のお腹に入った?

生まれ変わった猫が人の手の保護下にあると聞く

最初に魂が胎児として宿った母猫がその後に亡くなっていた