全体の記事一覧(アニマルコミュニケーター インタビュー、体験レポート、ブログ)

米国人アニマルコミュニケーターの衝撃報告:猫は私のところに生まれ変わってこない!?

アニマルコミュニケーション体験レポート

今回は、米国のアニマルコミュニケーター、デビー・ボーン(Debbie Vaughn)さんに昨年(2017年9月)に亡くなった猫ルゥとのセッションをお願いしました。

海外のアニマルコミュニケーターにセッションを依頼するのはそれほど敷居が高くはありません。ウェブにEメールでの報告を行っていることと、支払方法にPaypalを介したクレジット等での支払が含まれていればボタン一つで実行できます。

デビー・ボーンさんのウェブサイト
Debbie Vaughn, Animal Communicator – Consultations
Eメールによるコンサルテーションは50.00 USD

タイトルにも記したように、これまでの日本でのセッション内容からの大きな変更を伴う報告がなされ、衝撃的であり、さまざまなことを考えさせられました。

また、今回、アルファベットで猫ルゥ(Ruh)の名前を表記するに当たり、その意味をウェブで調べてみると、まさにルゥにぴったりのキーワードがわかったのです。

Name Ruh means Spirit, Soul, Good behaviour, Purity.

アラビア語でRuhは、「霊」「魂」「品行方正」「清らかさ」を意味するそうです。ルゥを生後2週間で保護して名付けたときにそのような意味があることはもちろん知りませんでした。私は猫を飼うのはルゥが初めてであったため、最初はルゥの性別がわからなかったのです。それで中性的な名前をつけました。今回Ruhの名前の意味を知り、出会ったときから亡くなった後までの不思議な運命が名前に反映されていると感じたのです。

今回、デビーさんにセッションを依頼するにあたり先入観をもたれることを回避するために、事前にこのウェブサイトの存在は知らせていませんでした。

最初に依頼した際、デビーさんからの返信で、なんと今年の7月に日本に滞在していたとのことで驚きました。それまでは、デビーさんのウェブに特に日本に関する記載はなかったため、日本のことはあまりご存じないだろうと思っていたのです。

I hope you are safe from all the typhoons and earthquakes Japan has been having. My family was just there this past July with our son’s high school Japanese language class. We had a fabulous time. We were slightly affected by the typhoon that hit Kyoto and Hiroshima but nothing terrible luckily.

 

日本では台風や地震がいくつかありましたね。あなたがご無事であればよいのですが。私たち家族は、7月に息子の高校の日本語クラスでちょうど日本にいたのです。

素晴らしいひとときを過ごすことができました。京都や広島ではわずかに台風の影響を受けましたが、幸運にもそれほどひどくはなかったのです。

私からの質問を下記に記します。

In other sessions of animal communication in Japan, four animal communicators reported respectively that Ruh will come back to me, even though I have never asked such questions about reincarnation at that time.

 

これまでに日本でのアニマルコミュニケーションでは、私から特に生まれ変わりについて質問をしていないのに、4名のアニマルコミュニケーターの方々からそれぞれ、ルゥが生まれ変わって私のところにやってくると伝えられました。

 

 

For my questions for this email consult, please see below:

 

今回のメールでのコンサルテーションでは、以下について質問していただけますか。

 

 

Q1. One year has passed since Ruh has passed on. In another session, I heard that Ruh was preparing for getting reincarnated to come back to me in the future. On the other hand, Ruh’s memory about living with me will be fading away immediately before reincarnation. Do you still remember me?

 

質問1:ルゥが他界してから1年が過ぎた。別のセッションで、ルゥは将来に私と再会するために生まれ変わる準備をしていると聞いている。

一方で、生まれ変わる直前にルゥが私といっしょに暮らした記憶が消失することになる。ルゥは私をまだ覚えているかな?

 

 

Q2. Are you still continuing your task in Heaven?

 

質問2:天国でのお仕事は今も続けているの?

 

 

Q3. What sort of conversations are you doing with Chii (passed away 6 years ago) in Heaven?

 

質問3:6年前に亡くなったチィとは天国でどんな会話をしているの?

 

 

Q4. Do you know that Mii (passed away 8 years ago) has been reincarnated? If so, what kind of animal she has reincarnated to?

 

質問4:8年前に亡くなったミィが生まれ変わっていることをルゥは知っている?知っているとしたら、どんな動物に生まれ変わったのかを教えて。

 

 

Q5. Do you communidate with Kurotan that is living in my home? If so, what are you talking about?

 

質問5:今も家にいるクロタンとはコミュニケーションしているの?そうだとしたら、何を話しているの?

デビーさんからの報告は以下の通りです。

Hi Sachi,

 

I have connected with Ruh today as promised. He is an amazing being — as I’m sure you are aware. I have found that spirits of animals aren’t always animals in the Spirit world.

Ruh is one such being. He is more like a high priest, very wise and spiritually powerful. Sometimes animals present themselves to me as angels.

 

Sachiさん、こんにちは。

 

約束通り、今日ルゥのセッションを行いました。ルゥは驚くべき存在です。あなたはそれに気づいていたはず。私は、魂の世界で動物の魂が常に動物であるとは限らないということをわかっています。

 

ルゥがそのような存在の一つなのです。

ルゥはむしろ高僧のようなものに近く、非常に賢く、霊的な力強さをもっています。時に、動物は天使になって私の前に現れることもあります。

 

 

He is still doing his task which he explained isn’t so much an external job like we would do in an office but is more who he is. He is light and his light feeds the Universe.

 

ルゥは彼が以前に説明した任務を今も続けています。それは、私たちがオフィスで行うような外での仕事ではなく、彼の存在そのものなのです。ルゥは光(ライト)であり、彼の光は宇宙にエネルギーを与えています。

 

 

I asked him if he is still reincarnating. He will come back to earth but said unfortunately not to you.

 

ルゥは今も転生の過程にあるのかを質問してみました。ルゥは地球に戻ってきますが、残念ながらあなたのところではありません。

 

 

I realize other communicators said he would return to you so I am sorry things have changed. Animal communicators aren’t usually psychic and the future is never set so things can change based on what each person’s journeys need.

 

別のアニマルコミュニケーターがルゥはあなたのところに戻ってくると言ったことは、私は承知しています。でも事情が変わってしまったのです。アニマルコミュニケーターは通常、霊能者ではありません。また、将来は決定されているものではなく、状況は各自に必要な行程によって変わりうるのです。

 

 

He still remembers his life with you and will always remember. He says some who are reincarnated do forget but he is not such a being

 

ルゥはあなたと過ごしたことを今も覚えています。今後も忘れることはないでしょう。ルゥが言うには、生まれ変わると記憶を失うものもいるけれど、自分自身はそうじゃないとのことです。

 

 

His goal for reincarnation on earth is not self serving but for the people and planet. He truly is amazing. However, know that you two are always connected due to your time together.

 

彼が地球で転生する目的は自分自身のためではなく、人々や地球のためなのです。彼は本当にすごい存在です。でも、あなたたちはこれまでいっしょにいたことから、その絆が切れることはないことを理解してください。

 

 

When I asked about talking with Chii, he said that beyond welcoming him home (to Spirit) they do not communicate. They have different roles. They are of course connected being in Spirit but are also separate.

 

チィとどんな会話をしているのかを聞いてみました。ルゥが故郷(魂の世界)に帰ってきたときに迎えたこと以外には、コミュニケーションしていないとのことでした。お互い異なる役割があります。もちろん霊的にはつながっている存在ではありますが、別個のものでもあります。

 

 

I then asked about talking with Kurotan. He says that Kurotan has everything under control and does not need his counsel. He does, however, visit you and wraps you in light. He said “she was my caregiver and I give back to her.”

 

クロタンとの会話についても聞きました。クロタンはすべて自己管理できているので、ルゥのアドバイスは必要としていないとのことです。けれども、ルゥはあなたたちの所に訪れて光で包みます。「さっちゃんは僕の世話をしてくれた人だし、彼女に恩返ししたい」と。

 

 

As for Mii, she has reincarnated. He says she is another cat. I’ve found that quite often those that reincarnate stick with the same animal. And it is amusing how cats often would never lower themselves to be dogs and the vice versa.

 

ミィについては、彼女は生まれ変わっています。ルゥが言うには新たに猫に転生したとのこと。生まれ変わる際はほぼ同じ動物になることが私はわかっています。面白いことに、猫が犬になったり、その反対になることはないのです。

 

 

Lastly I asked if he had anything he wanted to say to you.

 

“Do not live in the past. Grow. Blossom. Let your soul be un-tethered. I will always love you. Do not worry that you are alone. Hang onto our memories but not so hard that you cannot move forward.”

 

最後にルゥにSachiさんに何か伝えたいことはあるかを尋ねました。

 

「過去にとどまっていてはいけない。成長すること。より魅力的になること(成果を得る・達成すること)。心を解き放ってね。僕はずーっとさっちゃんが大好きだよ。一人ぼっちと悩まないで。思い出にひたるのはいいよ。でもがんじがらめにならないようにね。前に進もう」

 

 

Thank you so much for this opportunity to speak with Ruh. It was so lovely to be in his light for this short time. Please feel free to ask if you need clarification on anything.

 

ルゥとお話できる機会を与えてくれてありがとう。この短い時間にルゥの光の中にいることは非常に心地良いことでした。何か説明してほしいことがあれば、遠慮なく質問してください。

 

When someone is like Ruh, sometimes it isn’t always easy to type out my experience. Plus, the Spirit world is very complex and we aren’t always allowed to receive all the information that we want while in human form.

Warm regards,
Debbie

 

ルゥのような動物が相手のとき、私が体験したことを簡単に表現できないことがときどきあります。加えて、魂の世界は非常に複雑で、人間の体でいる間(魂だけの存在ではない期間)は欲しい情報をすべて受け取れないこともあるのです。

以上です。
デビー

以下は私からの返信です。

Hi Debbie,

 

Thank you for the report of the session with Ruh!  I’m just a little surprised to hear Ruh has changed his mind, not to come back to me, and I am trying to calm my feelings.

 

I have my website that is for pet owners who lost their pets, in order to reduce their pet loss grief.

Can I put your report on my web site? Many sessions reports are shown here.

 

Thank you for your time.

 

Best,

Sachi

 

デビーさん、こんにちは。

 

ルゥのセッションのご報告をありがとうございます。ルゥが、私のところに戻ってこないと意思を変えたことを聞いてちょっと驚いています。今、精神を落ち着かせようとしています。

私は、ペットロスの悲しみを和らげてもらうことができたらと、ペットを失った飼い主さんに向けたウェブサイトを運営しています。

 

このウェブサイトに今回の報告を掲載してもよいでしょうか?ここでは多くのセッションのレポートを取り上げています。

 

お時間を割いてくださったことに感謝いたします。

デビーさんからの返信です。

Hi Sachi,

 

I’m sure it was a surprise about Ruh changing things. But know that you can always talk to him. Send him your thoughts like prayer and he will hear you.

 

Thank him for the light he shares with you and when things get tough you can ask him to help you see clearer.

 

He truly is amazing and while he won’t be with you in body, he still gives you so much.

I looked at your website and it looks very nice. It is too bad I am unable to read it but I will ask my son to translate. Feel free to put my report with Ruh on it. I am honored.

 

Blessings,
Debbie

 

 

Sachiさん、こんにちは。

 

ルゥの事情が変わったことは確かに驚きだったことと思います。でもいつでもルゥに話しかけることができることを覚えておいてくださいね。考えていることをお祈りするようにルゥに語りかけてみてください。彼にはそれが聞こえています。

 

ルゥがあなたに分け与えてくれる光に感謝しましょう。つらいときは、よい方向に向かうようルゥにお願いできます。

 

ルゥは本当に素晴らしい。体はないけれど、ルゥは今もあなたに多くを与えているのです。

ウェブサイトを見ました。素敵ですね。私が日本語を読めないのはとても残念ですが、息子に訳すよう頼んでみます。ご自由にルゥのレポートを掲載してください。光栄です。

 

デビー

私感想:1年前にルゥが亡くなってから、ペットをなくした人々やペットロスの記事を読み、アニマルコミュニケーションを知り、悲しみから抜け出ることができ、そして当サイトを開設しました。今回のセッションでは、ルゥの霊的な高さを改めて知ったとともに、地球には戻っても私のところではないというメッセージが伝えられたことは、以前ほどの悲しみに襲われるほどではないものの精神的に動揺もしました。

けれども、すべてが決定しているわけではありません。本当に今回の報告のようにルゥの事情が変わったのだとしても、またそれも決定的ではないと考えています。

また、一方ではデビーさん自身が、「魂の世界は複雑で、こちらの人間は情報をすべて受け取れないこともある」と言っています。

得られる情報が断片的であるとしたら、これで完結したわけではないのです。

ルゥが来世では人々や地球のためになることを目標としているのなら、ぜひ私をそのプロジェクトのパートナーに選んでもらいたいのです。

冒頭に記したルゥ(Ruh)の名前がもつ意味を心に刻み、ルゥの目的を支援できる仲間は私であってほしいと願っています。

デビー・ボーンさんのウェブサイト
Debbie Vaughn, Animal Communicator – Consultations

掲載日:2018年10月11日

猫ボタンオレンジ記事一覧(アニマルコミュニケーション体験レポート、インタビュー、ブログ)